安全なフロアコーティング・日常清掃 株式会社グラ・ファイツ

株式会社グラ・ファイツ お問い合わせ・お見積り 電話:0266-54-3211 お問い合わせ HOME 事業とサービス お問い合わせ

宿泊施設清掃の考え方

お泊り頂くゲストの方が快適にお過ごし頂けるよう、清掃担当者の目線ではなく、お客様のスタッフの一員として、お迎え致します。
チェックインのご挨拶からチェックアウトのご挨拶まで、一貫したスタッフ教育を実施します。
大型ホテルからペンション、企業保養所までおまかせ下さい。

 

お客様とのお約束

  • お客様の施設に合わせたマニュアルを独自に作成し、スタッフへの教育を統一します。
  • 清掃後のインスペクション(最終確認)を担当者とマネージャーが行うダブルチェック体制を実施しますので、より確実な品質の高い客室をご提供致します。
  • アメニティーの導入や室内への配置なども、ゲストの目線で御提案させて頂きます。
  • 季節によって利用者が異なる施設でも、適切な人員配置を行います。
  • 定期清掃と一括でお任せ頂く事により、面倒な清掃手配は必要なく、本来のゲストのおもてなしに従事頂けます。

私達がたくさんのお客様と共に歩んで来た、20年以上の実績が
次のお客様へのお役立ちとなりますよう、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

チェックアウト後

 

真心こめてベッドメイクします。

 

ゲストをお迎えする気持ちを大切に作業致します。

 

ゲストをお迎えする気持ちを大切に作業致します。

 

アメニティーの配置にもこだわります。

 

大浴場の清掃もおまかせ下さい。

 
ページのトップへ